ガレージキット製作代行「株式会社MOE」様のサイトを制作

MOEトップページ画像

「株式会社MOE」様のサイトをリリースしました。

今までは、ガレージキット製作代行業者として個人で運営されていたのですが、法人化にあたってサイトのリニューアルをご依頼頂きました。

サイトはこちら♪

サイト紹介
著作権が関係するため、1部画像にモザイクを入れさせていただいております。クリアなものをご確認したい場合には是非HPをご閲覧ください!

ヘッダーは、日本語の他に英語を追加することで、海外のお客様にもどんなページがあるのかを理解していただける作りになっています。
TOPページのスライダーは、「多種多様なジャンルを取り扱っている」ということと、「流行りのジャンル」であることを意識して採用する画像を選ばせていただきました。

Twitterでの広報活動に力を入れている企業さんの為、publish.twitter.comを使用しフッター上部にTwitterの埋め込みを入れています。

ギャラリーからはキャラクター名を基準に詳細ページを閲覧可能です。
詳細ページではサイドメニューを採用し、タグから「ガレージキット販売元」や「製作したシリーズ」にアクセスできるよう、依頼を考えている方がつい確認したくなってしまうような動線を作りました。
スマートフォンの場合には、サイドメニューは関連記事下部に表示されます。

ガレージキットを購入したものの、作る時間がない、作り方が分からない…そういった方は、「株式会社MOE」様にご依頼してみてはいかがでしょうか?

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次