北参道の映像制作会社「VP Lab」様のサイトを制作

VP Labのトップページ画像

「株式会社Virtual Production Lab」様のサイトをリリースしました。
(以下、VP Lab様と記述)

スタジオレンタルサービスの立ち上げに際して、サイト制作のご依頼を頂きました。

サイトはこちら

サイト紹介

サイトを黒背景にすることによって、自然と画像を引き立てられるようなクールで最先端なサイトデザインを実現しました。
テキストがメインのページでは、強調したい部分の文字を大きくしましたが、文字間や高さを調節することによって、文字の圧迫感を軽減させ、インパクトを出しつつもすっきりとした印象に落とし込みました。

VP Labのサイト画像

スタジオレンタルの予約の際、空き日を確認できるようにカレンダーを設置して欲しいとご希望を頂いており、プラグインにて実現しました。
管理者側にて予約の登録をすると、自動的に予約申し込み不可に切り替わる仕組みになっています。
休日も自由に設定可能です。

VP Labのサイトカレンダー画像

「VP Lab」様のスタジオの最大の特徴は、巨大なLEDモニターがあるということ!
一般的なグリーンバック合成とは異なって、シーンの背景をモニターに映し出すことにより、現場で役者と背景の合成映像が撮れるといった優れたもののようです。

ご興味がある方は是非お問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次